jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

残念なお出かけ

車で40分くらいの公園へ、旦那と犬とちょこっと行ってみた‼️

すんごい人😱

後悔や💦

そりゃ、こどもの日でいいお天気やし仕方ない。

マヤは久々のガトとの散歩で興奮気味。

おまけに車を止めた駐車場のそばが、広い芝生広場だから子供がわーわー、きゃーきゃー‼️

興奮と恐怖で、私の声も届かず😭

なので、私も写真撮る余裕なし😢

しばらく歩いて、人の少ない斜面でお弁当。

やっとマヤも落ち着いた😅

f:id:jyuripon:20180505151605j:image

良くない経験ばかりさせたかも〜💦

f:id:jyuripon:20180505151530j:image

ガトは池に入ったりしてふざけてた😆

デザートはアイスクリーム💕

f:id:jyuripon:20180505151854j:image

包み紙は舐めないでー😳

育ちがわかる(笑)

f:id:jyuripon:20180505151940j:image

モナカ、美味しい⁉️

f:id:jyuripon:20180505152001j:image

ガッちゃん、これはマヤのです😡

 

アイスクリーム食べて、すぐ退散‼️

f:id:jyuripon:20180505152328j:image f:id:jyuripon:20180505152335j:image

帰宅後はすぐ昼寝💤

やっぱりお出かけは平日に限る‼️