jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

猫カフェ

初、猫カフェに行った😉

みんな保護猫たち。

そうじゃなければ、行かなかった😅

1時間1000円でお茶付き。

猫、見放題(笑)

f:id:jyuripon:20180503000303j:image f:id:jyuripon:20180503000317j:image

f:id:jyuripon:20180503000333j:image f:id:jyuripon:20180503000350j:image

店内にある、オモチャで遊ぶのはOK。

もちろん、さわれる。

けど…お客さんも無理にさわらない。

とてもいい雰囲気💕

さくら猫さんもいてる‼️

f:id:jyuripon:20180503000739j:image

お外にいたんやね。

お転婆なサビちゃん💕

可愛かった。

新しいお客さんがきたら、スタッフの方が猫おやつを渡してくれる。

f:id:jyuripon:20180503000934j:image

猫たちはそれを知ってるから、むらがってくる〜(笑)

尻尾ピーンの子や、膝に乗ってくる子。

みんな、たまらなく可愛い❤️

f:id:jyuripon:20180503001053j:image

ちょっと、ヤバイ雰囲気か⁉️

f:id:jyuripon:20180503001125j:image

室内は、猫が楽しめるように工夫がある😉

f:id:jyuripon:20180503001351j:image

一番、体の小さい子。

スコとアメショーのミックスみたいに見えた。

目もオッドアイ

スコの繁殖が問題になってるけど…💦

里親募集してないから、ずっとここでみんなと暮らしていけるんかな?

一つしかない命、最後まで楽しく穏やかにすごしてほしい。

1時間があっという間、ずーっと眺めてるだけでも退屈しない猫って不思議。

 

もっと高齢になったら、犬が飼えないようになったら、猫と一緒にすごしたいな。

f:id:jyuripon:20180503002848j:image

あ。。。、うちにはクロちゃんがいたな(笑)