jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

我が家のGW

今年のGWは高知へ一泊しに行こう‼️と計画してたんやけど、直前に中止😓

和歌山とか岐阜とか行ってみようか?と言いつつ、結局だらだらと過ごしてる💦

旦那も私も行動力にかけるから、なかなか決まらない。

今日はいい天気やけど、犬と出かけるには暑いし…。

と、いうことで、掃除しよー(笑)

旦那を追い出して、掃除機かけて、朝から洗濯機をずっとまわしてる。

f:id:jyuripon:20180501133536j:image f:id:jyuripon:20180501133619j:image

テーブルあげたから、広くなった居間でお昼寝中の犬たち。

f:id:jyuripon:20180501133644j:image

クロちゃんも、マイベッドで爆睡🤣

今日はスーパーが安売り日やし、買い物行ってこよう。

あー、いつもと変わらないGWになりそう😜