jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

お散歩練習

また初めての公園で散歩。

あっつかった💦💦

暑いから、あまり人はいないけど、初めての広い公園やから、どっちへ行けば何があるかわからず私がオタオタ。

おまけに、隣接している障害者施設から叫び声が聞こえて、マヤ撃沈😨

こんな時は無理せず、一旦車へ戻り仕切り直し‼️

地図をみて、だいたいの地形を頭に入れて、再出発🙂

f:id:jyuripon:20180424110132j:image

芝生広場に無事到着して、マヤもウキウキ復活💕

f:id:jyuripon:20180424110050j:image

良かった😝

f:id:jyuripon:20180424110300j:image

今度はロングリード持参しよね。

f:id:jyuripon:20180424110335j:image

道路はちょっと緊張してるかな⁉️

f:id:jyuripon:20180424110402j:image

何とか大丈夫みたい(笑)

f:id:jyuripon:20180424110529j:image

公園はツツジが綺麗に咲いてた。

もう、そんな時期かぁ…と、季節を感じることもできた‼️

f:id:jyuripon:20180424110436j:image

マヤも風を感じてる(笑)⁉️

家から15分くらいのとこに、こんないい公園があったなんて。

また近いうちに来よな😆