jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初コストコ‼️

和泉市で友達とランチ😆

学校卒業して初めて就職した会社の同僚なので、20年…もっと前か💦

長い付き合いの大事な友達。

ランチは和食のお店。

f:id:jyuripon:20180417205144j:image

こういうのが、美味しいと感じるようになってきてる(笑)

ランチ後は、コストコー‼️

f:id:jyuripon:20180417205235j:image

何かわからんけど、テンションあがった🤣🤣

f:id:jyuripon:20180417205308j:image

テンションあがりすぎて、天井をパシャ📷

いろいろ見て歩いて、結局買ったのは鶏胸肉と鮭と車用ファブリーズ。

いつもの買い物やん(笑)

巨大ティラミスは最後まで迷ったけど、カロリーを考えてしまった😅💦

ベーコンも買えば良かったかな?

チーズやパンも美味しそうやった。

うーん、次は絶対にいろいろ買ってみよう😉