jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

徳島へ

今日は朝の6時に家を出て徳島へお勉強に🚗

ガトマヤは留守番させるつもりやったのに、旦那が仕事に行かなきゃならなくなった。

留守番のマヤを12時間以上バリケンには入れておけない。

トイレがね💦💦

なので、連れてった。

休憩中に、公園で遊んでみた‼️

f:id:jyuripon:20180414221659j:image

風が強くて、毛がなびくー(笑)

木もゴォゴォいってたけど、何とか遊べた😉

f:id:jyuripon:20180414221644j:image

知らない公園、子供たちがキャーキャー言うてるという、マヤにとっては不安な環境やったのに、よく頑張った💕

 

明日は私はまた5時すぎに家を出るけど、犬たちは留守番ね。

今日は疲れたやろうから、ゆっくりしてて〜🤗