jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

公園散歩

ちょっと時間を見つけて、マヤにとっては初の公園でのお散歩練習‼️

ジョギングしてる人や、自転車の人、いろんな人がいてるしね😅💦

それでも、マヤは頑張った㊗️

f:id:jyuripon:20180413095336j:image

尻尾ふりふりやし、緊張感が体から出てない👍

すごいよー、マヤ😆

ガトがいなくても大丈夫やな👌

f:id:jyuripon:20180413095523j:image

「僕、余裕やで〜、どしたん⁉️」って言われてる気がした🤣

嬉しくて、どんどん歩いたら、駐車場がわからなくなるハプニング‼️

駐車場に向かって歩いてたはずやのに、看板の地図の現在地を見たら、真反対に歩いてて、ほんまに泣きそうになった(笑)

で、結局1時間以上歩いた😓💧

お陰で、ガトと散歩スタートした時には、もう薄暗い。

f:id:jyuripon:20180413095859j:image

ガッちゃん、ごめんねー💦

はよ帰らな、真っ暗になってしまって、また道に迷いそうやわ(笑)

今度は昼間にゆっくり来よな💕