jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

家シャン

家シャンとは…自宅でシャンプーのこと。

うちの犬たちはホームセンターのセルフシャンプーの施設を何年も利用してた。

ホームセンターに行かなくなり、さて…どうしようか?

で、気合いをいれて、久しぶりに家でシャンプーしてみた。

f:id:jyuripon:20180407011441j:image

すごいことになった(笑)

毛が舞う→私の汗だらけの顔に毛がつく→側にあるタオルで顔を拭く→タオルについてた毛で、もっと顔に毛がつく🤣

f:id:jyuripon:20180407011621j:image

大変やけど、自宅の方がガトはリラックスできるね‼️

シャンプー後、ガトはフワフワピカピカで私も気持ちよかった。

f:id:jyuripon:20180407011713j:image

でも、残念ながら1日に2匹はとても無理。

私の腰がもたない。。。

マヤはまたの機会に😅