jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

病院でのガトマヤ

さて、血液検査のために病院へ来た2匹。

おやついっぱい持参した(笑)

ガトが検査してる最中…

f:id:jyuripon:20180405192211j:image

伏せましたけど…と、マヤ🤣

おやつちょうだいのアピールやな。

それじゃ、まだあげられへんでー💦

f:id:jyuripon:20180405192255j:image

じゃ、こうか⁉️…と(笑)

ピンポーン🎉

それやで、それ🤗

マヤ、余裕やん。

 

診察台の上でも、頭の中はチーズでいっぱい😆

いいことや‼️

 

お会計を待ってる間はガトもやっとおやつを食べられたね。

f:id:jyuripon:20180405192634j:image

それでも、早く帰りたくて、テンパってるお顔😅

ごめんな、すぐ帰ろう‼️

f:id:jyuripon:20180405192725j:image

マヤは緊張もあまりない。

とにかく、おやつが食べたい🤣

成長したなぁ✨

鼻タッチもして遊べたもんね㊗️

マヤは時間かかる子やって、百も承知(笑)

ゆっくりでいいからな😊