jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

金沢へ〜①

土曜日に、ガトマヤ連れて金沢へ行ってきた🚘

f:id:jyuripon:20180326081521j:image f:id:jyuripon:20180326081534j:image

高校の時の担任の定年祝い😊

毎年、誕生会はしてるけど、去年の6月はアリーの病気で欠席したし、今回はみんなに会うのは1年9ヶ月ぶり。

高速道路の小さいPAでマヤのトレーニングしながら…のんびり行った‼️

マヤはちゃんと車から降りられたし、おしっこも出来た。

写真撮る余裕はなし(笑)

f:id:jyuripon:20180326081549j:image

何ていう山やろ(笑)⁉️

まだ雪が残ってる。

今年の北陸地方は雪が多くて大変やった。

友達も、1日に何回も雪かきしたーって。

明日はみんなで食べた料理をアップ✨

最高に美味しかった🤗🤗