jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アニコミ

アリーとお話してきた。

実は今回が2回目。

1回目は亡くなって1週間後やった。

寂しくて寂しくて、アリーと話がしたくてお願いした。

まだ1週間やったし、アリーも状況がわからず戸惑い気味。

アリーは暗い顔して半泣き状態やったけど、話している間にどんどん元気になっていった。

「私は自分が思っているより強いかも。

心配しないで大丈夫!」と力強い言葉をもらい別れた。

 

 

今回は3ヶ月以上経ってるから、どうなっているんやろ?と不安やったけど。

アリーは…楽しんでた、若返ってた、凛々しくなってた✨✨

そして大好きな草原にいた。

そして完全にふっきれていて、もう前しか見ていなかった。

f:id:jyuripon:20180221195958j:image

ほんまにアリーは強かった。

私はたまにメソメソしてしまうこともあると言うのに…(笑)

我が子ながら尊敬する。

私の悩みにもきちんとアドバイスしてくれた。

それも的確に👍

f:id:jyuripon:20180221200435j:image

アリーはほんとにすごい子。

出会えたことが私の宝物。

一生消えない大切な思い出。

 

アリーの望みが叶えばいいね‼️

私もガトマヤと、流れに逆らわず頑張っていくよ。

ずっと見ていてな🤗

 

さて…玄関から動かせなかったアリーのカートと車椅子をそろそろ物置に片付けるとしようかな✨