jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2月フライボール大会

久々に大会参加‼️

f:id:jyuripon:20180212160247j:image

フライボールはドッグスポーツで、ハードルを4つ飛び、ボックスからボールを取って、ボールをくわえたまままたハードル4つ飛びゴール。

ゴールしたら次の子がスタート。

f:id:jyuripon:20180212155329j:image

4頭で1グループのチーム戦で速さを競う。

でも、私たちのチームは楽しく〜が、モットーなので、みんなあんまり焦らない😊

気合い入ってるチームは1秒タイムを縮めるためにはどーする?とか練習してるんやろけど(笑)

私たちは、4頭が失敗なくゴールできたら大喜び💕💕

今回も寒い中、みんなよく頑張った‼️

f:id:jyuripon:20180212155345j:image

すーことツーショット😉

すーこはチームではもちろん一番速いし、この大会参加犬の中でもかなり目立つ存在😆

素晴らしい集中力と抜群の運動神経が魅力❤️

ガッちゃん、少しは見習ってよー(笑)

今回はすーこのお母さんが写真を撮ってくれた。

f:id:jyuripon:20180212155841j:image

ボール持ってきたよー👍

f:id:jyuripon:20180212155857j:image

あと1つハードル飛ばなきゃね!

f:id:jyuripon:20180212155922j:image

ゴーーーール‼️

 

写真で見ると、なかなかカッコよい😄

でも実際は。。。(笑)

まぁ、楽しそうにしてくれるから私は満足してる✨

次は3月にあるらしい。

また参加したいね😊