jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

鍼灸イベント

京都まで行ってきた🚗

ニライ母さんがお友達と企画したプチイベントに参加。

鍼灸の先生に来ていただき、お話を聞き実際に犬の身体をさわってもらえた😊

参加人間4人、参加ワン8匹(笑)

f:id:jyuripon:20180210212305j:image

マッサージを受けてるテトちゃん。

背中を向けてくるくらいマッサージ好き💕

f:id:jyuripon:20180210212434j:image

続いてニライ母さんとこのマルル。

身体も性格も問題なし💮

f:id:jyuripon:20180210212614j:image

柴の小春ちゃん‼️

もう、キャラが最高🎉

ファンになってしまった😍

f:id:jyuripon:20180210213027j:image

先生のパートナー犬にご挨拶(笑)

もう、可愛すぎ😆

f:id:jyuripon:20180210213119j:image

ガトもコロコロローラーでマッサージ中。

ちょっと見にくいけど、ローラー持ってるのは私。

で、ガトがもたれているのはニライ母さん(笑)

大好きやな😘

f:id:jyuripon:20180210213415j:image

春ちゃんも頭をコロコロ中。

完全に小春ちゃんにハマってしまった私(笑)

目が離せなかった‼️

f:id:jyuripon:20180210213629j:image

コロコロローラーの次は、鍼灸棒でお灸体験。

ニライ…カメラ目線はしなくていーよ😅

 

休憩中は、みんなでビビり犬についての座談会。

美味しいパウンドケーキもいただいた💕

まったりのんびりゆるゆるで楽しい時間やったな。

犬たちのメンテナンスもマメにしなきゃ…😊

 

〜おまけ〜

f:id:jyuripon:20180210214220j:image

先生がビニールをガサゴソしたら、食いしん坊万歳の2匹←ガト&マルル

近すぎるわ…でも、頭が可愛い(笑)