jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定7

今日は体重測定。

さて、減ってるか⁉️

 

🌸ガト  11.6

f:id:jyuripon:20180130112537j:image

ご飯は減らしてるけど、前回からは−200g。

見た目はちょっとスリムになったかな?

ガッちゃんはもうキープでいいかも‼️

 

🌸マヤ  13.7キロ

f:id:jyuripon:20180130112708j:image

マヤも減ってるけど問題なし😊

いい状態やでー。

 

さて、私は正月過ぎに体重はかって…体重計が壊れてるかと、何回も乗り直した(笑)

それくらい太ってた‼️

前回もダイエットしよーって、簡単に言うてたけど、言うてただけやった。

本当に真剣に真面目に(笑)、取り組み出したお陰で、−3.4キロ。

引き続き、あと−1.6キロ頑張る💪

酒好きの私が、家で全く飲んでない(笑)

間食しない。

甘い飲み物は飲まない。

晩ご飯は早目にすませる&少なめに。

これで何とか体重は減ってきてる。

犬たちがダイエットなら、飼い主もやるべし…やんな😆