jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ミニミニハイキング☆

お正月休みの間にお出かけしたくてハイキングへ出かけた。

f:id:jyuripon:20180104173153j:image

この公園を通り抜けて、いざ山へ‼️

雪が降ったせいで地面はちょっとぬかるんでたけど、犬たちはご機嫌😊

マヤもずっと尻尾ふりふり✨

f:id:jyuripon:20180104173340j:image

旦那とガトマヤはどんどん歩き、私一人が取り残される感じ(笑)

途中の川で…

f:id:jyuripon:20180104173524j:image

ガッちゃん、水浴び🤣🤣

冷たかったらしく、一瞬つかってすぐあがってきた‼️

そりゃ、そーやろ(笑)

f:id:jyuripon:20180104173647j:image

みんな歩くの早すぎるー💦💦

f:id:jyuripon:20180104173752j:image f:id:jyuripon:20180104173804j:image

やっと追いついたけど、私がハァハァ言いすぎるから、ガトマヤとも不思議顔😅

ごめん、体力なさすぎや😔

舗装された道を選んで、やっと息が整ってきた‼️

f:id:jyuripon:20180104174148j:image

走って追い抜かして。。。

f:id:jyuripon:20180104174352j:image f:id:jyuripon:20180104174403j:image

やっと、前から撮れた写真(笑)

ベンチで休憩💕

f:id:jyuripon:20180104174611j:image

マヤー、目ぇ開けて😆

f:id:jyuripon:20180104174638j:image

 飼い主のせいで、短時間のハイキングやったけど、次回は体重落としてリベンジするから、また付き合ってな‼️