jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2017年 大晦日

今年もあと1時間半で終わる。

アリーが生きていた2017年が終わるって考えたら、悲しくて寂しくて。。。

アリーを置いてけぼりにして、私たちだけが新しい年に向かうって気がする。

アリーは一緒にいるから、決してそんなことはないはずなのに…。

 

新しい写真を飾った。

笑ってるアリーがいっぱいいて、私も写真を入れながら泣き笑いした(笑)

f:id:jyuripon:20171231223800j:image f:id:jyuripon:20171231223254j:image

アリーが生きたかったであろう明日を、私たちが迎えられることに感謝して、一生懸命過ごしていかなきゃね。

来年も、みんなが健康で楽しく笑ってすごせる日がたくさんありますように。