jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ゴッチン

クロちゃんが右前足を引きずっていたから、病院へ行ってきた。

痛いのか、私が2階にあがってもついてこない💦

いつもはご飯食べてても、私が階段登る音を聞くとすぐ飛んでくるのに。

 

病院へ着き、ハウスごと診察台へのせ扉を開けると、機嫌よくでてきた。

で…診察台から降りないようにクロを支えた先生の手にゴッチン🤣

そばにたっていた看護師さんのお腹にゴッチン🤣

ゴッチン=頭突き(笑)

尻尾もあがり、全然ビビらない👍

いい子やねー💕ってみんなに言われ、注射して帰宅。

f:id:jyuripon:20171226195740j:image

明日はマシになってるかな?

早く元気なクロちゃんになりますように✨