jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーのバリケン

車の中のアリーのバリケンは片付ける気がしなくて、ずっとそのままやった。

バリケンの上を取って、抱っこしたまま寝かせられるようにしてた。

最後のお出かけは病院。

枕代わりにしたバスタオルもお尻部分に敷いたシートもそのまま。

 

最近、部屋の中で、ガトがマヤのバリケンによく入るようになった。

マヤを入れたいから、ガトを呼んでも、あまり動きたくないらしい。

。。。仕方ない。

車の中のバリケンを部屋に入れて、ガトのにしよか?

と、なると…アリーのバリケンを通常の状態に戻さなきゃね。

意を決して、片付けた‼️

部屋に2つ、車に2つ。

部屋のは二段にして、上はガト。

f:id:jyuripon:20171214095522j:image

寝心地はどうですか⁉️

アリーのバリケンは一番大きいから、車移動時にマヤが使わせてもらおう。

アリー、いいよね…。