jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリー

11月9日、朝6時5分、アリーは遠くへ逝ってしまった。

その前日から調子が悪く、夕方病院へ。

下痢止めの注射と点滴してもらったのに、下痢は止まらず辛そう。

夜中2時くらいまで、様子を見てたけど、私もそばで寝てしまい、朝6時前に動こうとするアリーに気づき目が覚めた。

吐きたそうなので、身体をおこしたけど、意識はあまりない。

抱いて膝にのせ、名前を必死で呼んだ。

私の膝にアリーの心臓の鼓動が響いてる。

まだ、大丈夫!

名前を呼び続けたけど、いつしか足に感じてた鼓動が止まった…。

ギュって抱きしめて、ありがとうって言った。

アリー…聞こえた?