jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ニュートリカル

お友達に教えてもらった栄養補給の食べ物。

買ってみた‼️

f:id:jyuripon:20171102090147j:image

お粥を流し込むより、効率よく栄養が摂れそうやしね。

下痢しないかが心配やから、初日はスプーン1杯だけ。

f:id:jyuripon:20171102090202j:image

茶色い水飴みたいな感じ。

舐めてみたら…不味い(笑)‼️

これを普通の犬は喜んで舐めるんやろか…。

嗜好性はかなり高いらしいけど。

指につけて、口の横あたりに滑り込ませながら、塗りつけてみた。

f:id:jyuripon:20171102090425j:image

すごい顔(笑)

これは私に対して「塗るなー💢」の威嚇顔ではなく、塗ったトリカルを吐き出したい顔。

嫌なことをしてるけど、私に対して唸ったり怒ったりしたことはない。

ごめんね、アリー💧

自分で舐めないから、食べたくないはず。

それを無理矢理口に塗られたら…。

ほんとごめんね💧

f:id:jyuripon:20171102090601j:image

嫌々しながら、何とかなった感じ。

お腹も下痢しなかったから、朝は2杯くらいあげてみよう。

これでちょっとでも体調が戻り、また自分でご飯を食べられますように。

f:id:jyuripon:20171102090927j:image

今朝もアリーに寄り添うクロちゃん。

ありがとう✨✨