jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

台風接近‼️

台風が来るみたい。

アリガトは外でのトイレなので、タイミングを見計らって外へ連れ出す。

雨の時はもうトイレだけで戻っちゃうけど💦💦

アリーは車椅子なので、カッパを着せるか迷ってたけど、二ライ母さんからいいアドバイスもらった😆

f:id:jyuripon:20171022111810j:image

ビニールを車椅子にかぶせて、洗濯バサミで止める(笑)

大成功🎉🎉

頭部分は濡れちゃったけど、まわりも見たいやろし…。

私は傘を持たず、カッパで😅

片手で車椅子押すと不安定やし、何かのはずみで横倒しになっても怖い。

引きずった足を直すのも、傘があると面倒。

無事におしっこも出来た‼️

気分転換に、ちょっとだけ違う道を歩いてみたら、キョロキョロするアリー😊

いろんな道を歩きたいよね✨

また、近場でコース変えてみよう。

f:id:jyuripon:20171022112357j:image

ご飯もしっかり食べたし、お昼寝中。

ゆっくり寝てね〜😴