jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Happy Birthday マヤ🎉

16日はマヤの2歳の誕生日やった💕

f:id:jyuripon:20171020092720j:image

プレゼントまで気が回らなくて、今年はなし(笑)

でも3匹で誕生日を迎えられたのが、嬉しいし良かった😆

アリーの体調が悪かったから、誕生会も出来ないんじゃないかと不安やった💦

f:id:jyuripon:20171020092904j:image

プレゼントがない代わりに、ご飯は豪勢に‼️

久しぶりの手作り食😊

f:id:jyuripon:20171020092959j:image

デザート付きやで(笑)

アリーも同じ物にしたかったから、カボチャプリン米粉クッキー、ペロクリーム添え🤣

f:id:jyuripon:20171020092830j:image

マヤ、最近はかまってあげられなくて、ほんとにごめんな🙏

f:id:jyuripon:20171020093321j:image f:id:jyuripon:20171020094450j:image

アリーが落ち着いたら、また練習やお出かけしよな💕

f:id:jyuripon:20171020094602j:image

アリー、2ヶ月半後はガッちゃんの誕生日がくるよ。

ガト9歳の誕生日も一緒にお祝いするよ✨

f:id:jyuripon:20171020093640j:image

誕生会終了後、早速ふざけすぎ‼️

コタツ布団取り合い合戦(笑)

マヤは2歳になっても、間違いなくお笑い担当(笑)