jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

山あり谷あり

10月12日、前日に弟夫婦がきてハッスルしたから、今日はゆっくりしよう。

朝ご飯は豚肉少しとパスタ少し。

お皿から食べて、食欲復活の兆し👍

昨日のいい感じが続いてる。

夜ご飯も胸肉と普通の白米食べた‼️

すごいなー、アリー😆

茹でたサツマイモやチクワも食べた。

 

でも…13日の明け方の4時半、私が目が覚めたら下痢してた💦

食べ過ぎたかな…と反省💧

10時頃、様子がおかしかったから、トイレ⁉️と抱っこで外へ連れて行こうとしたら、出ちゃった😅

出たのはいいけど、また下痢。

お粥を少し食べてくれたから、様子をみようね。

19時まで下痢もなく、落ち着いてた。

f:id:jyuripon:20171014083148j:image

夜ご飯もお粥を少し。

でも、何かを期待して、ずっと頭があがってる🤣

何か食べたいんやねー。

たぶん、サツマイモ❓

でも、あげられないんよ😰

小指の爪くらいあげたら、ガッついて食べた。

食べたい物があるって、すごいいいことやな😊

お腹が治ったら食べようね💦