jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

大好きな場所へ

車椅子をもらってから、河川敷へ🚗

ちょっと暑かったけど、どうしても一緒に来たかった。

ほんとは、もっと早い段階で連れてきてあげられたら良かった💦

天気が〜とか、体調が〜とか言うてる間に、歩けなくなっちゃった😭

f:id:jyuripon:20171012080816j:image

アリー、着いたで‼️

大好きな河川敷❤️

ここでいっぱい遊んだし、練習もしたね。

アリーは、行き先が河川敷だとわかると、車の中でピーピー言うてた(笑)

そのくらい、好きやった✨

f:id:jyuripon:20171012081049j:image

おーい、起きてる(笑)?

f:id:jyuripon:20171012081129j:image

アリーから見た景色😊

いつも、こんな感じで見てたんやね。

よし、ちょっとだけ歩こう‼️

歩いてたら、コスモスが咲いてた。

もう、そんな季節か。。。

f:id:jyuripon:20171012081350j:image

 季節はどんどん進んでいるね。

でも…今から私たちはゆっくり進もう。

アリーと駆け足で過ごした12年間やったもんね✨

いつも、アリーにいろいろ教えてもらってるなぁ(笑)

これからも、よろしくね💕