jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

出来たっ‼️

待ちに待ったものが出来た😆

アリー、ちょっとだけお出かけしよ🚗

f:id:jyuripon:20171011092819j:image

車で40分。

ちょっとしんどかったね💦

f:id:jyuripon:20171011092928j:image

アリーの車椅子🎉🎉

左足が折れて、お散歩も不自由。

でも、歩いて散歩してほしくて、注文してた車椅子がやっと出来たよ😊

f:id:jyuripon:20171011093138j:image

乗りごごちはどう〜⁉️

戸惑い気味のアリー(笑)

ちょっとずつ練習しよ💕

ナックリングする後ろ足やけど、右足はまだマシ。

f:id:jyuripon:20171011093405j:image

できるだけ、自分で歩いてる感じで散歩してほしいから、今のところはまだ後ろ足に台は設置してない。

リハビリも兼ねて、頑張ろ😝

動かさなければ、きっともっと麻痺が強くなる気がする。

 

今回、アリーの病気の進行状態を考えて、特急で作っていただいた。

感謝、感謝✨

さぁ、まずはアリーの一番大好きな場所へ行こうねー😊