jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ペロペロクリームとお饅頭

ご飯をしっかり食べなくなって数日。

これではいけない‼️

もう、何でもいいから、口から栄養を摂らなきゃ、どんどん弱っていく😓

ネットでさがしたら、腎不全の愛犬に与えているという、ペロペロクリーム。

これなら、食べる…かも。

薄力粉を米粉に、牛乳を豆乳に変えて作ってみた。

f:id:jyuripon:20171010100155j:image

蜂蜜たっぷり入ってるから、食べてくれるかなー?

結果。。。食べたーっ🎉🎉

食べたと言うか、舐めた。

スプーンで一口ずつ持っていったら、ペロペロしてくれた🤣🤣

嬉しいっ‼️‼️

1日かけて、ゆっくり舐めようね。

 

買い物に行った時、目にとまったお饅頭。

f:id:jyuripon:20171010100509j:image

これも…いける、かな(笑)?

https://youtu.be/IbFy8L_YIkk

動画も撮れた😊

ポロポロこぼしながら、必死で食べてる😝

甘いの、美味しいね💕💕

糖分は癌のエサになるけど、関係ないっ。

アリーが自分で食べたいと思って食べることが今は一番大事。

f:id:jyuripon:20171010101043j:image

お饅頭食べてからは「まだ、くれる?」とばかりに、頭がずっとあがってるアリー。

食いしん坊復活😆👌

 明日もペロペロクリームとお饅頭を食べてみようね😘