jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

みんなで。。。

昨日は恥ずかしながら、泣いてすごした💦

何しても、何見ても、勝手に涙が溢れてくる。

 

ガッちゃんとの散歩も、アリーと歩いた道と同じやから、辛かった。

でも、ガトが不安そうな顔をして私を見た😭

ごめんな、ガッちゃん。

f:id:jyuripon:20171006091135j:image

マヤもフリーにしてても落ち着かず、ウロウロが多い。

クロにちょっかいをかけはじめたり、カバンから勝手に何でも持ってきたり、物音への警戒心も強くなった気がする。

 f:id:jyuripon:20171006091150j:image

 

しっかりしなきゃ❗️って思った。

無理して頑張ろう、ではなく、今の状況をきちんと受け入れて、アリーのために出来ることをして、ガトとマヤにも今までみたいに穏やかに楽しくすごさせてやりたい。

 

考えたら、アリーは5月初めには歩けなかった。

それが復活して、毎日楽しく過ごせた。

幸せな日々💕

5ヶ月前に戻っただけ。

アリーはそばにいてる✨

f:id:jyuripon:20171006091219j:image

お別れの日は近づいてきてるかもしれないけど、まだ一緒にいられてる。

赤ちゃんみたいなアリーは可愛いよ😍

 

また今日からみんなで、一歩ずつ進んでいこね〜😆