jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

母から

実家の母もアリーが心配💦

アリーも会いたいやろし、連れて行きたいけど…。

たぶん、母は泣く😭

だから、もうちょっとしてから行くつもり。

何かできることない?って聞くから、アリーが大好きなパンを作ってもらった❗️

f:id:jyuripon:20171004093414j:image

塩なしで、バターはサンチャインチオイルに代えてもらった。

砂糖、スキムミルクは通常の半分だけ。

見た目は普通の食パン😊

f:id:jyuripon:20171004093638j:image

犬たちのオヤツに…。

私も食べてみた。

甘みと柔らかさは足りないけど、普通に食べられる‼️

f:id:jyuripon:20171004093859j:image

あと、きな粉も(笑)

アリーのご飯に振りかけられたらいいけど、もう少し食欲が安定してからね。

それまでは、牛乳にいれて私がいただこう😆

f:id:jyuripon:20171004094114j:image

アリー、みんな心配してるよ。

はよ元気になってね✨