jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

頑張ってるアリー、病院編

昨日、8時半に下痢したアリー。

当然、朝ご飯はなし。

11時、私がシャワーしてる10分の間に…4mほど自分で移動して台所の隅でウンチとおしっこ。

ウンチは下痢やけど、ちょっとだけ形にはなってる⁉️

そのあと…

f:id:jyuripon:20171003070102j:image

いつものマットには戻らず、ソフトクレートに入って寝てた。

えーっ⁉️

お尻が「私に構わないで」と言ってる気がする(笑)

確かに、夕べは心配で、夜中からずっと、顔見たりさわったりしてたよ💦

鬱陶しかった🤣?

ごめん、アリー💧

で、夕方病院へ。

下痢止め注射と、アミノ酸の静脈点滴を初めてしてもらう。

f:id:jyuripon:20171003070746j:image

1時間もかかったね。

あまり病院には来たくないけど、下痢で体力も落ちてるし、許してね。

今日からお魚と白米のみのご飯を与えてみる。

淡白な白身魚の方がいいかな?と思ったけど、鮭あるし食べてみようね。

下痢しませんように🙏

で、様子みながら、食材を増やそう‼️