jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

頑張ってるアリー、散歩編

何とか自力で歩いて散歩をしてほしい。

カートに乗せて公園に連れていっても、イマイチ楽しそうではない😭

f:id:jyuripon:20171001140055j:image

補助ハーネスをつけて公園へ…。

https://youtu.be/Ehzni81Ra9Y

ほんとに頑張ってるアリー💧

https://youtu.be/4N_GTS2nC3o

私もいつでも前向きなアリーを見習わなきゃね。

おしっこもウンチも出来たよ。

ほんとに良かったね‼️

アリーは左腕が圧迫されて痛いかもしれないけど、歩ける嬉しさの方が強いのではないかと。

そして、補助ハーネスで一緒に歩く時、人がアリーの前身を持ち上げ気味にする。

なので、かなり…思った以上に私の腕もしびれる💦

でも、アリーと一緒に歩きたいから頑張るよ😊

私の左腕はマッチョになりそうや(笑)

夕方も一緒にお散歩いこねー✨💕