jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

骨折3日目

9時、カートで公園へ。

あんまり歩かない。

おしっこもウンチもなし。

10時、朝ご飯

f:id:jyuripon:20170929132701j:image

スープも飲んでほしかったけど無理💦

半分も食べない。

でも私がパンを食べてたら…

f:id:jyuripon:20170929132822j:image

起き上がり、近寄ってきた😆💕

f:id:jyuripon:20170929132851j:image

ちょっとだけあげる‼️

アリーはパンが大好きやな❤️

18時、病院へ🚗

血液検査と、食事の相談。

クレアチニンは1.1で正常値やけど、BUNが70.2と高い💧

これだけ高いとムカムカするらしい。

アリーの場合は癌もあるから、食べられる物が限られてくる。

結局、野菜とか豆腐、きな粉?

お肉、お魚、白米、パンはダメ。

。。。そんなん美味しくない😭

先生には、皮下点滴を自宅でするようすすめられた。

どうしよう。

それでBUNが下がり、食欲が出てくるのかな。

しばらくは食いつきいいフード+お野菜で様子を見ようか。

20時、フードを小さくしてお野菜と混ぜて与えた。

夜もあまり食べない💧

旦那は「食べたい物を食べさせたったらええねん。アリーが可哀想や」と。

その気持ちはわかる。

でも、食べたい物を与えたら、もっと体は悪くなるよ。

それでもいいん?

。。。うーん、いいのかも。

食べたい物も食べず、散歩も行けずなんて、何が楽しみなんやろ。

安楽死】の言葉が頭をよぎる、、、

f:id:jyuripon:20170929134447j:image

出来るはずないけど、アリーを辛い状態にしておくのも嫌やな。