jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

骨折2日目

アリーは夜中も下痢せず、穏やかに寝られた。

9時、近くの公園へカートで連れて行くが、座ったまま。

まだ、おしっこしなくていいみたい😅

10時、みんなで朝ご飯。

アリーは鶏肉の入った手作り食を1/3しか食べない。

残ったのは、夜にガトにあげよう(笑)

12時、アリーがお座りしてモゾモゾ。

おしっこかな?

カートで公園に行きおろしたら、すぐにおしっこした。

良かった😊

戻ってから、抱っこしたまま右側をマッサージ。

ずっと右側を下にしてるから、痛くなるよねー❗️

よしよししてたら、顔をペロペロしてくれた。

ほんまにごめんな、アリー。

不自由な思いをさせて。。。

18時、ガトの散歩の用意してたら、自分も行きたいと起き上がった。

f:id:jyuripon:20170928092239j:image

アリー、帰ってからカートでゆっくり行こうな。

待ってて‼️

18時半、アリーと散歩。

今日は首輪とリードをつけて公園でおろしてみた。

雰囲気だけでもお散歩風(笑)

座った状態から立ち上がるのに時間がかかるけど、5mくらいゆっくり歩いた。

19時、晩ご飯。

私が後ろから抱きかかえて、スプーンに乗せたら、ちょっと食べた。

その勢いのまま、器のご飯を食べたけど…半分くらい。

具はおいといて、スープだけにしたら、かなり飲んでくれた。

水分たくさんとらなきゃね。

 

ちょっと目に力が出てきたアリーやけど、何ともない右足が心配。

体重が右足にかかるから、こっちも悪くなる💦

なので、車椅子を作ってもらおうかと思った。

思ったら早いので(笑)、すぐ車椅子屋さんへ電話した。

近々、アリーを連れて行ってみよう‼️