jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

骨折翌日

明け方4時にアリーが座った。

水かな?と思い、抱っこして水を置いてある場所へ。

人が5、6歩の距離がアリーには遠い。

寝てる姿勢から、起き上がるだけでも大変💦

7時、アリーはカートにのせて散歩。

f:id:jyuripon:20170927101845j:image

いい天気やで、アリー☀️

公園でおろしたけど、チーン。。。

後ろ足麻痺の時と同じ。

8時、みんなで朝ご飯。

f:id:jyuripon:20170927102109j:image

アリーはワンご飯屋さんがくれた鹿肉とお野菜。

f:id:jyuripon:20170927102252j:image

完食とまではいかないけど、一応食べられたよ。

後ろは私が支えてる。

でなきゃ、まだ安定しない。

12時半、寝てたアリーがもぞもぞ。

私が廊下にいたら、自力で近寄って来てジャー(笑)💦

私が見てたら、おしっこしないのはわかってる😅

13時半、出かける準備で私がバタバタしてたら、また同じとこでジャー❗️

たくさん出て良かった😊

f:id:jyuripon:20170927102948j:image

ゆっくり寝てね💕

17時、そばでさすってたら息が荒くなる。

驚いて、どうしたらいいかとオロオロしたら。。。ウンチ🤣🤣

18時、晩ご飯。

でも、食べない。

ガト用の鶏肉の手作り食も食べない。

で…マヤ用のフードをあげると、よく食べた。

フードの方がいい😅?

19時半、下痢。

掛かりつけの病院へ電話するが、朝ご飯抜いてまだ下痢なら来て❗️と…。

不安💧💧

21時半、2回目の下痢。

掛かりつけの病院は閉まってるから、22時まで開いてる病院へ電話。

車に乗せたら、またまた下痢😭💦

22時、点滴と下痢止め注射してもらう。

骨折の痛み止め座薬や、丸山ワクチンの話を聞いた。

病院…変えてみようか。

左前足はかなり腫れてる。

きっと痛いはず。

点滴と注射が効いたのか、帰ってからは呼吸も穏やか。

辛かったね、アリポン😓

ゆっくりお休みなさい💤