jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

久しぶりに…

お友達が行ってくれてるセラピー🌺

アリガトもちょっと参加させてもらってる。

先日はガト参加の日やったけど、出かける時にアリーも玄関にきて、行きたそうにする。

迷ったけど、連れていくことに。

f:id:jyuripon:20170921070901j:image f:id:jyuripon:20170921071149j:image

ニコニコと嬉しそう😆❤️

やっぱりアリーはセラピーが好き。

f:id:jyuripon:20170921070948j:image

ガッちゃんは固まり中💦

f:id:jyuripon:20170921071342j:image

メインでやってくれてるニライとマルル。

オモチャへ集中してる時のショット📷

 いつもありがとうね💕✨

 

アリーは楽しそうやったけど、自分もプログラムに参加したくて仕方ない。

ガトがやってるフープジャンプをする、する‼️と聞かない😩

自分もジャンプ出来る気でいるんやから…😭

プライドもあるやろしね💧

フープを低くしてもらったから、またぐだけでOKやで😥

f:id:jyuripon:20170921071312j:image

終わってから、みんなで記念写真📷

楽しかったね😆😆

また、おまけで参加させてもらおうね✨

この時はいい感じやったアリーの体調やけど、最近はあまり良くない。

心配は尽きない💦