jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

いい感じ🎉

アリーの食欲が落ちて10日くらい。

朝はフード40g。

夜はフード80g。

器で食べないから、トレーで与えたりしていた。

f:id:jyuripon:20170918080030j:image

サプリを包んだイワシのつみれも、あまり食べたがらなくなってた。

たぶん、サプリを包んでるのに気づいた?←遅すぎ(笑)

私がバタバタしていて、つみれが作れていないので、ここ2、3日はサプリもなし。

少し前の私は「サプリ与えなくなったら、また調子が悪くなるんじゃない?」って必死すぎた💦

ショップの社長にも「サプリ嫌がるなら、無理して与えなくていい。ストレスかける方が良くない。」って言われたのもあり、のんびりしてる。

f:id:jyuripon:20170918075201j:image f:id:jyuripon:20170918075214j:image

それが良かったのか、今朝は器から40gを完食〜😆‼️

器からって久しぶりや✨✨

涼しくなってきたのも良いのかな?

とにかく、復活してくれそうで良かった💕

アリー、この調子でのんびり行こな😊😊