jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

BIRCH BENDERS

ケリーちゃん、おうちに帰った。

f:id:jyuripon:20170916083321j:image

今頃はママに甘えてるかなー😊?

ケリーママからのお土産をいただいた。

f:id:jyuripon:20170916083452j:image

HOLLISTERのTシャツ💕

このブランドは知らない私やけど、有名なんやろな(笑)

f:id:jyuripon:20170916083638j:image

あとBIRCH  BENDERS。

パンケーキミックス粉‼️

ハワイは本場(?)なので楽しみ〜💕

 f:id:jyuripon:20170916083849j:image

水を混ぜるだけでいいらしい。

添加物とか少なそうで体に優しい✨

f:id:jyuripon:20170916084106j:image 

熱したフライパンを冷やす作業もいらなくて、めっちゃお手軽😆

食べてみると…塩味が程よくあってモチモチ。

でも軽い感じ。

美味しいーーー🎉🎉

そのままでも美味しいけど、はちみつをつけたら、また違った美味しさが❗️

3ワンにもおすそ分け。

f:id:jyuripon:20170916084406j:image f:id:jyuripon:20170916084428j:image f:id:jyuripon:20170916084439j:image

ワンズはもちろんウハウハ😍❤️

トレーニングに使えるけど、もったいなさすぎるなー(笑)

ケリーママ、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️