jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの様子

朝起きたら「アリちゃん、おはよう」って声かける。

バリケンから出てきたら…変な話やけど、ホッとする😓

 

最近のアリーの気になるとこ。

①水を飲む量が増えた

②フードを残す

③散歩からの帰り、足を引きずる

f:id:jyuripon:20170909082931j:image

①は腎臓が悪くなってるのかもな。

腎不全は多飲多尿も兆候の一つ。

もともと、あんまり水を飲まない子やから、かなり心配💦

癌ばかりに目がいってたけど、腎臓も悪いんよな😰

②これは、何やろ…。

今朝はいつもと違う器に入れたら完食した。

一粒ずつあげたら、喜んで食べる(笑)

騙し騙し様子を見よう。

③1週間くらい前から玄関の上がり框を上がらなくなった。

散歩後も、玄関でウロウロしてるから、抱き上げてる。

足が痛いん?

今朝の散歩では足を引きずるため、爪がザザッと言うてた💧

あまり痛さを表に出さない子やからなぁ。

f:id:jyuripon:20170909083737j:image

病気発覚から4ヶ月半。

アリー、まだまだ一緒にいような‼️