jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ケリーちゃん♬

水曜日からケリーちゃんがお泊りにきてる。

f:id:jyuripon:20170908143510j:image

2.2キロしかない小さいトイプーの女の子💕

うちにはよくお泊りするから、アリガトマヤは平気‼️

f:id:jyuripon:20170908143815j:image

というか、ケリーちゃんは犬があんまり好きではないから、寄って行かない(笑)

なので、我が家の3ワンも基本無視😊

f:id:jyuripon:20170908143905j:image

甘えたさんでお膝が大好き❤

お家でクレートに入れたらキャンキャン言うらしいけど、我が家ではそれもなく…

f:id:jyuripon:20170908144027j:image

むしろ、ガトマヤバトル時は避難場所になってる🤣🤣

お迎えは来週の木曜日の夜。

f:id:jyuripon:20170908144209j:image

それまで、のんびりお母さんの帰りを待ってよーね✨