jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

懐かしい…?

最近、アリーが散歩中に人によく寄っていく。

今までも人は大好きやったけど、散歩中はほとんど無視やったのになぁ。

f:id:jyuripon:20170822091431j:image

先日は、散歩に行った芝生のある公園で、ビニールシートをひいて、まーるくなって座っている養護施設の先生と子供達がいた。

アリーは迷わず、ずんずんそちらへ向かい、先生方に触ってもらいながら、最終的には円の真ん中でお座り😅

子供達にも、ヨシヨシしてもらった。

f:id:jyuripon:20170822091857j:image

今朝も、車椅子に座っているおばあちゃんと、そばにいた息子さん?のところにいき、また撫でてもらった😊

 

セラピーをやめて3ヶ月。

月1回だけちょこっと参加させてもらってるけど、もっと行きたいのかなぁ💦

f:id:jyuripon:20170822092200j:image

アリーのお仕事やったもんね。

アリーにしか出来ないお仕事…。

体調考えながら、もう少し増やしてみる⁉️