jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

うっかり💦

アリーのサプリはイワシのつみれもどきに包んで与えてる。

f:id:jyuripon:20170816094243j:image 

昨日、つみれが無くなりそうやったし、スーパーへ買いに行ったら。。。

「イワシがないっ😱😱」

もう1件行ったけど、1つもない💦

店の人に聞いたら、お盆で市場が閉まってるらしい。

そうや、お盆なんやー😅

今日から市場は開くらしいけど、イワシがあるかは定かではないらしい。

f:id:jyuripon:20170816093735j:image

もう、残りはこれだけ。

ウェットフードに包んでもいいけど、またお腹の調子が崩れたら嫌やし、イワシが買えるまでサプリはお休みしよかー?

f:id:jyuripon:20170816094309j:image

ガッつく、アリー姉さん(笑)

この楽しみはちょっとお休みやね💧