jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ボリボーリ💦③

環境対策は、掃除をするとかたく決意した!

f:id:jyuripon:20170811182052j:image

でも…一番アレルギー体質のアリーがほとんどカイカイしないのは何でなんやろ?

f:id:jyuripon:20170811181631j:image

ひょっとして。。。これまたサプリのお陰⁉️

だって、サプリ服用はアリーだけやし。

ってことで、ショップへ聞きにいってみた🚗

カイカイはビタミンAとCの不足が原因の場合が多いらしい。

うん、アリーはしっかりそのサプリを摂取してる😆

なので、ガトマヤも同じサプリを与えてみよう❗️

 f:id:jyuripon:20170811181712j:image

マヤは、酸っぱいビタミンCの粉サプリも黄色いカプセルも全く気にせず、食べちゃう(笑) 

すばらしい🎉✨

ガトは、イワシつみれでくるんであげよう😊

さて、ちょっとマシになってくれるかなー😅❓