jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ボリボーリ💦①

少し前から、ガトマヤが体をボリボリカイカイ💧

何やろなー😖

アレルギー❓

フードに代えて2ヶ月以上経ってるし。

今更フードのアレルギーではない。

ガトマヤだけジャンプーしたから?

ひょっとして…ダニ、カビ😱?

ダニいるかな?

私たちは被害ないし、犬も噛まれた形跡はない。

犬の皮膚は綺麗。

確かに、タイルカーペットを敷いてるし、クロちゃんが脱走しないように窓は開けない😅

…とにかくタイルカーペット捨てようね❗️

f:id:jyuripon:20170809094901j:image f:id:jyuripon:20170809094915j:image

ガッちゃん、気持ちいい(笑)?

代わりにコルクマット買ってきた😆

f:id:jyuripon:20170809095011j:image

これでスッキリやー!って思ったのに。

敷いてみたら、めっちゃツルツル滑る😭

アカーン❗️

アリーの足に良くないわ…で、即返品。

さて、どうしよう。。。 

f:id:jyuripon:20170809095606j:image

 マヤ、イライラするね。

ごめーん💧💧