jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

おニューの靴✨

新しいアリーの靴が届いた❗️

最初買った赤いのがちょっと小さいかなー?と2回目の青いのは、1サイズ大きいのにした。

早く次を注文しなきゃ、破れてしまったら…と思い、急いだんやけど、青いのはなかなか破けない😆

アリーが足を引きずってないというか、大きいために靴の中で足が動いてる可能性もある(笑)

3足目が届きました❗️

f:id:jyuripon:20170723165049j:image

マヤがチェック、チェック😊

3足ともサイズが微妙に違うという…😅

とりあえず、今の青いのがくたびれたらこれにしよか。

f:id:jyuripon:20170723165118j:image

メッシュ使用やし、涼しいね👍

違う色のも欲しいけど、なかなか種類が少なくて💦

履いてお散歩行ける日が楽しみ💕💕