jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

久々に。。。

先週、アリーが下痢をした。

でもすぐいいウンチになった。

フィラリアの薬を与えたら、また下痢。

でも、またすぐいいウンチになった。

で、昨日も下痢💦

おまけに吐くような素ぶりも見せた。

結局、何も吐かなかったけど。

すぐ多発性骨髄腫が進行した時の症状を調べた。

麻痺、失禁、下痢、嘔吐など、あとは血液検査しなきゃわかんないものばかり。

f:id:jyuripon:20170720013754j:image

久しぶりに2ヶ月前の自分に逆戻り。

寂しくて、ちょっとだけ涙が出た💧

いなくなる不安にまた襲われた。

あまりに元気すぎて、完治するんじゃない?

なーんてね、思ってたから(笑)

お別れの時は近づいているやろけど、弱虫の私に時間をくれてるんやね、アリー。

ありがとう。

f:id:jyuripon:20170720014107j:image

まだアリーはそばにいてくれてる。

大丈夫、強くなれるよ✨

明日はきっといいウンチが出る。

そしたら、ご飯いっぱい食べて、大好きなオヤツも食べようね❗️