jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

マヤとの出会い、その後③

お留守番出来る❗️

お腹も調子もよくなった❗️

でも、もともとのシャイな部分がどんどん出てきてます💦

迎えてすぐに近所のお散歩、公園でのお散歩など、やってきたつもりやけど、足りなかったのか、間違ってたのか…。

f:id:jyuripon:20170719181910j:image

住宅街での散歩が出来ません😭

下水の音、家から出てくる人、雨戸の開け閉めの音…苦手な物がいっぱい💧

f:id:jyuripon:20170719181717j:image

公園や河川敷は別犬かと思うほど、いきいきするのにねー😓

私に与えられた試練なんやろな。

ガトも人苦手やけど、人だけだから、まだやりやすい。

マヤは人も犬も(全部ではないけど)音も苦手。

大変なんですよ、あなたって(笑)

 f:id:jyuripon:20170719182103j:image

ぼちぼち頑張ります😅😅