jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

マヤとの出会い②

2016年1月27日

マヤをお迎えに行く日。

ワクワクもあるけど、不安もある。

アリガトを育てたと言っても、パピーじゃなかったし😅

お昼頃に岡山へ到着して、マヤをバリケンへ。

ん?小さい(笑)

高速乗る前に、ホームセンターで買い換えるとして出発🚗

ホームセンターへついてバリケンのぞくと、ウンチとヨダレでぐっちゃぐちゃ💦💦

慌てて、ウェットティッシュと大きめのバリケンを購入して、自宅へ。

f:id:jyuripon:20170716094008j:image

ヨダレ…ひどいな(笑)

f:id:jyuripon:20170716094144j:image

ここがお家やで❗️よろしくね💕

f:id:jyuripon:20170716094529j:image

クロちゃんとご挨拶😊

さすが、クロベー。

f:id:jyuripon:20170716094636j:image

全く動じず、気にしてない🤣

マヤ、この時、推定3ヶ月半。

名前はまだ決めてなかった(笑)