jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2ヶ月

アリーが多発性骨髄腫とわかり、2ヶ月が経ちました。

f:id:jyuripon:20170714092931j:image

長かったような、あっと言う間やったような…。

寝たきりの状態から、またお散歩いけるまでに復活できたのは奇跡です✨

先生には「後ろ足は回復しない」って言われたのに。。。

ただ、もうおもいっきり走れないと思う💦

私とダンスも厳しいでしょう💦

でも…毎日ご飯を美味しく食べられて、毎日自分の足でお散歩行けるだけで幸せ😆

f:id:jyuripon:20170714093318j:image f:id:jyuripon:20170714093454j:image

ほんとは、生きていてくれるだけで幸せなんやけど(笑)

f:id:jyuripon:20170714094046j:image

それはガトマヤクロにも言えること。

いつまでも、一緒にいたいな💕

それでも…いつかは訪れる、お別れの時。

だから、1日1日を大切にしていきたい。

f:id:jyuripon:20170714093844j:image

アリポン、今日もお昼寝して、ご飯食べて、お散歩して…いい日にしよね♥️