jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

バロメーター

マヤは5ヶ月くらいまで下痢ばかりしてました😓

下痢したらご飯減らして、下痢が治れば少しずつご飯を増やして。。。

f:id:jyuripon:20170713083843j:image

鶏肉20グラム、野菜は何と何、スープはお玉1杯とか、細かく記載してやってたけど、お肉を増やすとすぐ下痢💧

だから、下痢が治った今でも、ウンチに関してはすごく観察して、気にしてます。

今朝のアリは下痢でした😭

何でやろ?何を食べたかな?とそればかり考えてしまいます。

昨日与えた物を考えて…結局、フィラリアの薬のせいかな?ってとこに落ち着きました。

f:id:jyuripon:20170713083916j:image

今まではそんなことなかったけど、年いくといろいろ出てくるねー💦

今日1日、ちょっとブルーな私。

ウンチは犬たちの健康のバロメーター。

で、私のテンションのバロメーターでもあります 😅