jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

クロベーデビュー🌼

先週、クロベーを連れて施設に行ってきました❗️

f:id:jyuripon:20170707133354j:image

ビビったりストレスがかかるようなら、クレート待機させるつもりでしたが、さすがクロベー、動じません(笑)

f:id:jyuripon:20170707133512j:image f:id:jyuripon:20170707133527j:image

尻尾ピーン(笑)

ここはどこや?と探検したかったみたい😅

f:id:jyuripon:20170707133629j:image

おばあちゃんに抱っこされても「ちょ、ちょっと…あっちの方を確認させて」とばかりに、おばあちゃんの肩によじ登る💦

クロベーが爪を出さない子で、ほんと良かった(笑)

f:id:jyuripon:20170707133927j:image

最後の方は、円の真ん中で毛繕い😳

余裕ですか。。。(笑)

f:id:jyuripon:20170707134003j:image

一緒に行ってくれたニライとマルル。

優しく接してくれて、ありがとう😊

また今月もよろしくね〜💕