jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

虚弱体質⁉️

昨日はマヤだけ連れて実家に❗️

何故マヤだけ…?

だって、アリガトはまだ完全にお腹の調子が戻ってないから💦

実家=オヤツ 

この図式なので、オヤツ控えてる2匹は可哀想やしね😅

f:id:jyuripon:20170702093659j:image

「僕だけウマウマ食べれる💕」

母親が実家のサンペー(猫)のために、イワシを炊いてたから、2匹もらいご満悦✨✨

イワシのオヤツもいいなぁ!と考え、帰りにスーパーへ寄り、早速2パック購入❗️

f:id:jyuripon:20170702093918j:image

1パック128円(笑)

 f:id:jyuripon:20170702094012j:image

フープロで丸ごとすり身にして〜。

f:id:jyuripon:20170702094126j:image

なんちゃってツミレ😝

f:id:jyuripon:20170702094144j:image

なんちゃってイワシジャーキー😝

 

安くオヤツが作れて嬉しい❗️

明日からあげてみようって思ってたのに。

今朝、マヤ坊…下痢😱💦

お腹弱すぎですわー😓